忍者ブログ
三國志 Online 泰山サーバー魏でプレイ中ダ━ヽ(`・д・´)ノ━!!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも「いもぽっぽ」です
また更新が怠ってました><

実は三國志 Onlineの8月分は課金してない状態です。

1つ目がモチベーションやらの問題。
2つ目が感情、体調、日頃の問題。
3つ目が今後はMMOをやる事は無いだろうの問題。
今までのMMOは引退宣伝をした後は一度も顔を出しに行った事が無いです。
今回は引退宣伝もせずに8月を迎えてしまいました。
部曲の皆には伝えられず本当に申し訳ないです。
急でごめんなさい。
そして今までありがとう。

最近はリアル最優先で生活し始めてるのでBlogも更新せず閉鎖しようと思います。

Blogをいつも読んでくれた方々へ
いつもこんなBlogを読んでくれて本当にありがとうございます。
面白半分に作ってみたのに読んでくれてとても嬉しいです。
短い間でしたが本当に楽しかったです。
お疲れ様でした。
ありがとうございます。

今月中にはBlogを閉鎖します。

いもぽっぽ
PR
コメント
この記事へのコメント
(゚Д゚≡゚д゚)なに!
お疲れ様でした。

ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!( ゚Д゚)ハィ!!

この顔文字をもたらした師匠の事は忘れない・・・

・・・と、思う。多分。(; ・`д・´)
2008/08/04(月) 19:05:12 | | 仲根るい #553bf3c5b1[ 編集]
(*´д`*)ハアハア
>弟子
三國志 Onlineで一緒に色々と遊べて楽しかったよ。
Blogでも、こんな俺に付き合ってくれて本当にありがとう。
本当にお疲れ様。

ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!( ゚Д゚)ハィ!!
ここまでツボってくれるなんて嬉しいね。

体には気を付けて日々を過ごして下さい。
それから、いつまでも元気で居て下さいね。

byいもぽっぽ
2008/08/23(土) 16:01:03 | | いもぽっぽ #5761ce4778[ 編集]
初めまして
廬山魏の者ですが、私も感音性の高度難聴を抱えてプレイしています。BGM,SE共に全てoff設定です。(ボイチャも無し)
ですが三國志の場合、個々の慣れの問題が大きいので、合戦や部曲戦の盟主を結構して来ましたけれども不都合はありませんでした。
#するべき事をきちっとすれば、チャットマクロで充分と思います。

ただ私の様な奴も三國志にいるんだという事を一言書いて置きたくて、コメントを残したくなりました。

もうblogは閉鎖されるそうですが、また気が向いたら再開されると良いと思います。(^-^)
2008/08/25(月) 17:23:55 | | まなみ娘々(仮) #990e18af4d[ 編集]
まだ書けたりして
ンー(゜-゜)
ン?(・_・)
オッ(・o・)
ヤホゥ(-ω-)/
部曲砦実装間近なのでカキコ
まあやらないのならしゃーないけど
2008/09/19(金) 04:10:59 | | 董平 #554f77efdd[ 編集]
まだまだ書けたりして
私もそうです。
今は大航海に浮気中。
だって三国志って難しいんだもん。
By007
2008/11/04(火) 22:25:42 | | 博士 #294cf1b215[ 編集]
最後になるけど
見てないだろうけど久々に訪れましたよ。
今日で三国志オンライン最後の日になりました。
ここでとりあえず書いておきます。
混乱部曲のみんな、お元気で!
2010/07/19(月) 21:00:10 | | 秦龍 #4ce189747e[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック