忍者ブログ
三國志 Online 泰山サーバー魏でプレイ中ダ━ヽ(`・д・´)ノ━!!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新!!ヽ(´∀`)9 ビシ!!
お休みの日で久し振りに更新ですたい
三國志 Onlineも今月末で制覇4ヶ月目ですう
イン率が激減してネタが書けなくて申し訳なーーーい
SUNの方も全然インしてないよ'`,、('∀`) '`,、
日頃は何をしてるかと言うと海外ドラマを見たり映画を見たり本を読んだりの日々が増えました。

その中で・・・
最近だけど仲の良い人が出来ました。
お互いに気が合う程度なので今後の進展は不明(。・ω・)(・ω・。)ネー
ここ毎日メールと時々だけど電話をしたりされたりします。
しょっぱなから名前を呼び捨てで連呼されてたり( ゚д゚)ウッウー
相手から「夏休みに入ったら一緒に遊ぼうねー」って来たのでいっぱい遊ぶぞー

この先も心配なのが俺は中度感音性難聴を持ってる事かな・・・
生まれつき耳の神経がイカレちゃってるから手術しても良くならない。
補聴器も役に立たない( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
だけど音が聞こえるだけ(・∀・)イイ
例え耳が全く聞こえなくなったとしても今のまま変わらない自分で居たい。

Blogを見てる方々も障害者の人が周りに居たら普通に接してあげてくれると嬉しいです。
中には障害者だからって人に同情する人が居ます・・・
障害者だからって同情なんて要りません。
障害者の事を理解してくれなんて言いません。
ただ「いもぽっぽ」は難聴なんだぜwってBlogを見てる人だけでも分かって欲しかったから書いたのです。

いつも最後まで読んでくれて
ありがとうございます。
次回の更新も不定期であります(。・x・。)ゞ
PR
コメント
この記事へのコメント
本日は・・・
ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!( ゚Д゚)ハィ!!

から始まる( ゚Д゚)ハィ!!( ゚Д゚)ハィ!!( ゚Д゚)ハィ!!

( ゚Д゚)ハィ!!本日、めでたく呉に勝利!正装をgetですよ!

(´;ェ;`)ウゥ・・・苦節3週間、ようやく正装だよ。
この調子で礼服目指せー!(`-´メ)
2008/07/13(日) 22:31:09 | | 仲根るい #56112010dc[ 編集]
(*´д`*)ハアハア
>弟子
書き込み遅くなって、すまない。
ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!( ゚Д゚)ハィ!!やりすぎですう><

正装ゲットおめでとう。
俺の分は?w

3週間か・・・長いようで短いようだね。
礼服も、この調子で頑張ってゲット出来るように応援してるよ。
2008/07/21(月) 23:23:18 | | いもぽっぽ #5761ce4778[ 編集]
無題
今日の合戦結果

蜀に 3タテ で 敗北。

ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!( ゚Д゚)ハィ!!
ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!( ゚Д゚)ハィ!!
ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!( ゚Д゚)ハィ!!
( ゚Д゚)ハィ!!1.2陣は点数で、3陣は城門破壊で負けた。

(´;ェ;`)ウゥ・・・正装が取れなくなった。
2008/07/23(水) 23:48:07 | | 仲根るい #5611207ac9[ 編集]
(=゚ω゚)ノおすりんご
>弟子
正装まで届かずか><
まだ制覇が8月中もあるみたいだから取れそうじゃん
残念ながら俺は8月は課金してないので顔は出せないよ(´・ω・`)
2008/08/02(土) 14:14:58 | | いもぽっぽ #5761ce4778[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック